2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

三日月諸羽と言います。
ボクは、おむつをした子どもを主人公にしたイラストや漫画、小説を描く事を趣味としていまして、同人サークル「布と紙」の一員として活動しています
まだまだ未熟ですが、おむつ絵師の仲間入りをするべく頑張ろうと思います。

ボクは実際におむつを当てて、おもらしをするという行為も好きです。
普段は家族と同居なのでできませんが、特別な時には、おむつの取れないやんちゃな幼児と化します。

そんなボクですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

祝!ブログ開設。

諸羽さんは絵が描けるんですね、いいなあ。
ぼくにはそういうセンスがなくって、うらやましい限りです。
自分でもブログやってますが、小説に挿絵ができたらいいのにっていつも思ってますよ。

Re: タイトルなし

ゆうやさん。

ありがとうございます。

絵が描けるといってもまだまだ修行中の身です。

大したものじゃないですが、少しでも楽しめるブログにしようと、がんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR