2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきまひた

又しても1年程時間が空いてしまいました。

ホント、すみません…。

何とか元気でやってます。

次回、5月に行われる「し~むす!11」にはサークル参加しようと思ってます。

今、サークルカットをちまちま描いてます。

ラフ


ラフスケッチでこんなもんです。久々のサークル参加なので腕が鳴ります。

線画

線画にするとこんな感じ。
今度描く漫画のヒロインです。名前は雛子って付けました。

6月に行われる「おむフェス」にも参加できたらなと思ってます。

まだまだ頑張りますのでw

追伸。妹がもう一人妊娠しました(爆)。雪・雨・霙に続いてどうしましょうかね~。ハハハw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR