2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル名決定と今後の予定

個人サークルを立ち上げるという意向は前回の更新で言いましたが、そのサークルの名前が決まりました。

「Fiction Parking Area」(フィクションパーキングエリア)略してFPA

です。

由来はある作曲家さんのやってるユニットです。向こうはJCTですがw
まぁ、高速道路繋がりってことでw

パーキングエリアってサービスエリアと比べると小規模な所が多いですが、ドライバー(一般参加者)のちょっとした休憩施設として寄ってくれれば、それで気にいって作品を買っていただければいいかなと。

そういう意味で付けました。

目標はコミケ参加でございます。

まず最初の作品は「かぷ×ちぃの」と「布と紙」が合同で発表する、「東方ひよこ倶楽部2(仮)」です。

今必死こいて描いてます。
今回はマンガではなく、イラストメインのコラム(かな?)になります。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR