2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃお久しぶりです

まだしぶとく生きております。

この一年の間に嬉しいことも悲しいこともありましたけど、もう一度やり直すという気持ちで頑張って行こうと思います。

落ちたら這い上がれといいますが、無理に同じ崖を登らなくてもいいんじゃないかなと。
奈落の底を見渡せば案外緩やかな上り坂があるかもしれませんw


ただいま新しく個人サークルを作ろうと計画中です。

「し~むす!」でデビューしようと思っていたんですが、今のところ開催が未定ということで、いつになるか…

ですが、「布と紙」で個人誌を出そうと思ってます。

内容は母子家庭の甘えん坊一人娘が主人公の漫画を描く予定です。

タイトルは「わたしは赤ちゃん」にしようかと。

夏コミを目標に頑張ろうと思います。

加えて。先日、妹の三人目の子どもが産まれました。女の子です!

H.N.は霙(みぞれ)にしました。

今度から、「雪雨霙観察日記」になりますのでw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR