2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんっていうのは

赤ちゃんっていうのは、まったくもって可愛い存在です。

ボクには妹の子どもが二人いますが、これがまた可愛い。

上は女の子で、下は男の子なんですが、折角なので今一番有名なアニメキャラの姉弟を仮名として使わせていただだきますw

雪(仮名)は2才。雨(仮名)は1才。

雪(仮名)はといえば、男性が苦手というので、ボクに機嫌よくしてくれるのは希です。むしろ嫌われてるかも…

雨(仮名)は生まれた時から世話を手伝っているせいか、すごく懐いてくれます。ボクが仕事から帰ってくると、ハイハイしてボクに近づいてくるくらいです。

ボクはもっぱら、雨(仮名)と一緒に遊んでます。
名目は子守ですが、ボク自身も赤ちゃんになった気分でいるようにしてます。

もちろん、おむつをしたり、赤ちゃん言葉を話したりはしないんですが、一緒に教育番組を観ながら笑ったりしてます。

雪(仮名)は一緒にいるのですが、2才という年頃。すごい集中して観ている時もあれば、勝手に遊びだしたりw

そんな雪(仮名)も今トイレトレーニングの真っ最中。さすがにボクが連れていくことはないですが、想像で楽しいんでます。

今日、帰る時に雪(仮名)が素足に靴を穿いていたので、
「お、石田〇一?」
なんて言ったら妹が、
「さっき、おもらしして靴下汚しちゃったから」
とのこと。

いいネタいただきましたw

いつか二人をモデルにしたキャラを考えたいな~。もうちょっと大きくなってからかなw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR